スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当サイトからの登録特典

当サイトまたは以下のサイトで登録された方にはネットビジネスを支援する特典を差し上げています。

   GDIドメインビジネス日本語登録と解説

こちらの特典請求フォームよりどうぞ ↓

   GDIドメインビジネス登録特典請求フォーム

 特典内容 : ネットビジネス支援ツール11個詰合せ(合計200,000円相当)

1 GRANB IMAGES

ウェブサイトから画像をダウンロードできる手軽なツールです。
ウェブサイトに表示される画像を簡単にダウンロードすることが出来ます。

画像サイズをリストアップするほかにも、
ダウンロードする画像の選択もできます。

※日本語の解説ビデオ付き。  ※ 通常価格 5,250円


2 FAVICON CREATOR

ウェブサイトのオリジナルアイコンを作成するためのソフトウェアです。
ユーザーがあなたのサイトをお気に入りに追加したとき、貴方のサイトのオリジナルアイコンが、
表示されますので、サイトを目立たせることができます。
BMP、JPG共にファビコンアイコンを簡単に作れます。
サイズや色の品質指定の選択も簡単にできます。

※日本語の解説ビデオ付き。 ※ 通常価格 5,250円


3 Professional Grafics Creation Tool Box
 (35のヘッダーグラフィックス)

『たった3分以内であなたはあなた自身のプロフェッショナルな
ヘッダーグラフィックスを作成することが出来ます』 というツールです。
プロが作成したサイトのような綺麗なサイト作りが可能です。

※ 通常価格 15,000円


4 BMP2JPGBMP

BMPファイルをJPGファイルに変換できるツールです。もちろんその逆の変換も出来ます。
使い方も、ドラッグ&ドロップで出来ますので手軽に使えるツールです。
複数のファイルの選択や単独のファイルでも、ドラッグ&ドロップで処理をすることが出来ます。

※日本語の解説ビデオ付。 ※ 通常価格3,150円


5 Tranzition Magic Generator

素人でもプロのウェブデザイナー以上の画面切り替え効果を数分で作成できる、高額なソフトです。
962個の画面切り替え効果とボーナスで40個の画面効果のコードが簡単に生成されます。

※ 通常販売価格105,000円


6 Download Site Builder

強力なスクリプトで貴方のデジタル商品を適切に分類し、ダウンロードセンターの運営が可能な出来るツールです。

※ 通常価格 16,800円


7 リセールライトビジネスビギナースガイド

再販売(リセールライトライセンス)を正しく理解するためのレポートです。

※ 9,800円 相当。 一部出回り中です。


8 ImpactPopUp

ウェブサイトのページにメッセージが表示されるソフトです。

※ 通常価格 29,400円


9 Miracle PopUp Machine

CGIで作動するソフトです。
ウェブサイトのページの真ん中などに小さな画面が開くプログラムです。

※ 日本語の解説ビデオ付き。 ※ 通常価格 18,900円


10 100+Web Page Templates

シンプルなホームページテンプレート約100種類です。

※ 数千円 相当。 あまり出回っていないテンプレートです。


11 情報販売用テンプレート

テンプレートを見れば、大体の文章の配置がわかります。
それに従い、自分の文章を入れていくだけで情報販売用のホームページが簡単に作れます。

3種類+簡単なテンプレートが約15種類あり、アイコンやボタンなどの素材も豊富です。

※ 希少なテンプレートです。
スポンサーサイト

PayPal (ペイパル)とは

GDI ビジネスをはじめるには報酬を受け取る準備が必要です。

GDI ビジネスでの報酬の受け取りは以下の3通りになります。

  (1) 小切手の郵送
  (2) Bank Wire/銀行振込
  (3) PayPal


小切手の場合には、換金時の手数料が2000円~5000円程度かかりますので PayPal (ペイパル)がオススメです。
日本語サポートもありますし、何よりもセキュリティーの高さは定評があり安心して利用できます。





以下、PayPal (ペイパル)について解説しますので参考にして下さいね。

PayPal(ペイパル)とは、インターネットを利用した決済サービスです。1998年12月に設立され、PayPal口座間やクレジットカードでの送金や入金を行っており、親会社は、インターネットオークションでは世界最多の利用者を誇る eBay です。

PayPalの仲介により金銭の授受をするため、取引先にクレジットカード番号や口座番号を知らせる必要がなく、安全なサービスといわれています。
また、無料で即座に口座が開設でき、口座維持手数料も無料で、利用手数料が安いことや決済方法にPayPal決済のみを採用している通販業者もいるため、米国を中心に普及しています。

日本ユーザーの利便性向上を目的に、2007年3月よりサイト全体の日本語表示が開始され、日本国内の電話問い合わせカスタマーサポートが新設されました。

オンライン銀行のように思われがちですが、PayPalは送金業務を行うだけで、銀行・ネットバンクではありません。
PayPalには銀行の様な口座番号はなく、メールアドレスで金銭の授受が行われますので、送金先のメールアドレスを指定して、PayPal口座から送金を行い、口座の残高が不足している場合は、クレジットカードから引き落とされます。
また、SkypeからPayPal口座に送金することもできます。

PayPal口座への入金には米国の銀行口座が必要ですが、他人の口座への振込には上記の送金の方法によりクレジットカードが使えます。
また、PayPal口座から日本の銀行口座にも引き出すことができ、引き出し手数料は、5万円未満は250円が必要ですが、5万円以上は無料です。

PayPalを利用するには、まずPayPalのアカウントを取得し、PayPal口座を開設し、クレジットカード、又はデビットカード番号を登録します。
そして、通販サイト側がPayPalに対応していれば、PayPalの決済ページでクレジットカード番号・個人情報などを入力するだけの簡単な操作で利用できます。

口座の種類には、以下の3種類の口座があり、いずれも無料で即座に口座が開設でき口座維持手数料も無料です。

・パーソナル - 個人の支払い向け
・プレミア - 個人事業主向け
・ビジネス - 法人向け


プレミアとビジネスの違いは、名称が法人名かどうか、複数人のアクセスができるかどうかの違いのみです。
また、パーソナルとプレミア/ビジネスの違いは、パーソナルの場合、PayPal間の振込手数料が無料なのに対して、プレミア/ビジネスは有料であり、また、PayPalでクレジットカードなどから、売上を立てる場合には、パーソナルの方が決済手数料が高く、年5回までという制限があります。

詳しくは ⇒ PayPal(ペイパル)公式日本語サイトのヘルプ】 

また、利用するに際し、フィッシング詐欺には十分注意して下さいね。

PayPal偽装スパムについてはこちら ⇒ PayPal偽装スパムとは】

GDIビジネスで生涯の安定収入

ネットで生涯の安定収入を得る大きなチャンスです!!
1週間または1ヶ月で1000ドル、長期で6桁の収益も可能なビジネスです。
このGDIは日本ではまだそれほど広く知られていませが、今世界中でもっとも注目されている在宅ビジネスで、今でも世界中で約10秒に1人がこのプログラムに参加しています。
欧米やアジア各国ではすでに多くの方が本業以上の成果を上げ、優雅な生活を送っています。

GDIビジネスで生涯の安定収入

GDIビジネスは、必要のない高額な商品を売りつけたり、実態のないモノを価値あるかのように転売したりすることはありませんので、精神的にも経済的にも負担をかけず、簡単な作業で思わぬ副収入を手にすることが可能なビジネスです。

GDIビジネスは、米国グローバル ドメインス インターナショナル社(以下G.D.I.社)が世界規模で展開している新しいスタイルのインターネットマーケティングビジネスです。
今後10年間で5億件のホームページアドレスの急速な増加が見込まれていますが、「. COM 」での希望アドレスの収得は非常に難しくなっていますね。

しかしG.D.I.社は「. WS 」のドメインの独占販売権を得ており、ネットワークビジネスを通しホームページアドレスを世界規模で販売拡大していく戦略です。
今ならこのドメインを早い段階で取ることができます。
かつての「. COM 」のように、個人だけに限らず、今後も色々な企業が独自のドメインを取得しようと必死になるのは必然ですが、それと同時に「. WS」の価値観も上がっていくでしょう。

そこで、GDI ビジネスに参加するにあたり、何をするかですが、GDI ビジネスはとてもシンプルです。
あなたのする事は、インターネットなどを通じ、より多くの人々にG.D.I.社の提供するホームページ、プロモーションビデオを見てもらうことです。
あなたも観てもらえるとお分かりだと思いますが、GDI社の事や、GDI ビジネスについての事が分かり易く説明されていますので、人に説明するのは苦手な人、紹介するのにブログやホームページを作る余裕がない、などの人でも簡単にGDI ビジネスで継続収入を得ることができます。

O 入会金、初期投資は一切ありません。
O ノルマは一切ありません。
O 商品販売、商品購入義務、在庫など一切ありません。
O 永続的な収入が可能です。


始めの1週間は無料登録で全てのサービスを受けることができ、その内容も確認できます。
それ以降にかかる費用はドメイン取得・メールアドレス取得・そしてその運用費用など、全部含めてたったの1月10$です。

1週間のお試し期間後の85%の方がこのGDIビジネスに参加していますので、プロモーションビデオを見てもらうだけであなたからの紹介者はどんどん増えるでしょう。

また、ビデオオンラインは8ヶ国の言語があり、日本に限らず全世界に宣伝できますので、世界中から収入を得ることができる、とても魅力的なビジネスです。

それだけでなく、ホームページ作成メールアドレス取得もできますので、これからホームページの製作、ホームページアドレスの取得を予定してる方には最適の機会と思います。

ホームページ作成やメールアドレス取得などGDI サービス内容はこちら


GDIのドメイン「.WS」が使われる理由

米国グローバル ドメインス インターナショナル社(G.D.I.社)が世界規模で展開している新しいスタイルのインターネットマーケティングビジネスについて、G.D.I.社のコメントがありましたので紹介します。

現在のEメールアドレスのように今後ホームページアドレスも個人一人ごとに持つことになると予想されます。
今後10年間で5億件のホームページアドレスの急速な増加が見込まれるというデーターもあり大変有望なマーケットですが、「. COM 」での希望アドレスの収得は非常に難しいのが現状です。

近年では、サイバー・スクワッティングと事件が前年比で25%増えているというのが現状です。
しかしG.D.I.社は「. WS 」のドメインの独占販売権を得ており、ネットワークビジネスを通しホームページアドレスを世界規模で販売拡大していく戦略です。
すでに顧客として AT&T・UPS・eBay, Inc.等大手企業が利用しています。

特にこれからホームページの製作、ホームページアドレスの収得を予定されている方には最適の機会と思われます。
主な仕事内容はより多くの人々にG.D.I.社の提供するホームページ、プロモーションビデオを見ていただくことです。

・ノルマは一切ありません。
・商品販売、商品購入義務などは一切ございません。
・永続的な収入が可能です。



以上、GDIのコメントにもあるように「.COM」のドメインはいずれ限界が来ますね。
すると次に来るのは今のところ「.WS」しかないといわれています。
ネット先進国アメリカの大企業はすでに、このGDIの「.WS」を使い始めてます。
また、このビジネスは既に香港や台湾で先行され、すでにたくさんの方が報酬を受け取ってます。

GDIビジネス参加から報酬まで

米国商務省の正式な許可を得たドメイン登録所である、GDI(Global Domains International, Inc)が世界規模で展開している新しいスタイルのインターネットマーケティングビジネスに、毎月、わずか$10ドルのドメインアドレス使用料を支払うだけでグローバルなビジネスに参加できます。

しかも10人の新加入者で毎月$10ドルの使用料の元が取れ、尚且つドメイン獲得ビジネスの展開が始まります。
世界180ヶ国が参加していますが、日本はまだ未開拓です。早ければ早いほどその可能性も大きくなります! 
世界的に見ましても、この膨大な機会を認知している方は、わずか、1%ほどです。 まさに開拓のチャンスとも言えます!
今のタイミングを見逃さないでください。 市場は世界です!


GDI 参加方法】

 ・WEB上での契約

  ⇒ <GDI日本語登録方法

GDI 契約内容】

 ・(1) 独自.ws プライベート・ドメイン(100MB、PHPサポート)の取得、
 ・(2) 10セットのメールアドレスを使用可能(1個のメールアドレスが1GBの容量があります)
 ・(3) 全世界の経営権を提供。日本だけではなく世界中に[紹介]できる。
 ・(4) オートメーション販売システム使用権(貴方がいないとき、自動的な収入を増やせます)
 ・(5) 毎月10ドルのドメイン使用料支払い契約

 ドメイン契約だけを考えると高いように思えますが、メリットは無限大!
 尚、最初の10ドル支払いまでに1週間の無料お試し期間があり、解約すれば完全無料。

GDI コミッション・システム】

 ・(1) 5段階 10%-10%-10%-10%-10%
 ・(2) 報酬はダウン5段階から、それぞれ1ドル(10ドルの10%)報酬/毎月。      

  詳しくはこちら ⇒ ≪GDIビジネス報酬について

報酬はダウン5段階から



【コミッション発生条件】

 ・登録後に取得する紹介用URLから新規.wsドメインユーザーを獲得した場合

【支払い】

 ・クレジットカード(VISA, MASTER)なので、契約時にクレジットカードが必要。
 
   ※ ≪クレジットカードをお持ちでない方はこちら
   ※ ≪クレジットカード審査が通らない方はこちら

 ・PayPal (ペイパル)での支払い。 

   ※ ≪PayPal (ペイパル)についてはこちら

【コミッションの受取】

 ・(1) 小切手の郵送
 ・(2) Bank Wire/銀行振込
 ・(3) PayPalの3種類。

【GDI登録フォームの記入例と進め方】

 ・こちらを参考にしてください ⇒ ≪GDI登録方法の日本語手引き


これであなたも生涯収入への第一歩が踏み出せます!

登録後に世界的な公式構築グループに入りますと、自動で外国人のダウンラインが配置されます。
5段階報酬。毎月数十万、一千万も可能です!!

日本ではまだ数える程度ですが、一度火が付きますと、ブレイクしてきますので、お急ぎ下さいね。
GDIビジネス活動を一緒にがんばっていきましょう!!

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。