スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDIビジネスで生涯の安定収入

ネットで生涯の安定収入を得る大きなチャンスです!!
1週間または1ヶ月で1000ドル、長期で6桁の収益も可能なビジネスです。
このGDIは日本ではまだそれほど広く知られていませが、今世界中でもっとも注目されている在宅ビジネスで、今でも世界中で約10秒に1人がこのプログラムに参加しています。
欧米やアジア各国ではすでに多くの方が本業以上の成果を上げ、優雅な生活を送っています。

GDIビジネスで生涯の安定収入

GDIビジネスは、必要のない高額な商品を売りつけたり、実態のないモノを価値あるかのように転売したりすることはありませんので、精神的にも経済的にも負担をかけず、簡単な作業で思わぬ副収入を手にすることが可能なビジネスです。

GDIビジネスは、米国グローバル ドメインス インターナショナル社(以下G.D.I.社)が世界規模で展開している新しいスタイルのインターネットマーケティングビジネスです。
今後10年間で5億件のホームページアドレスの急速な増加が見込まれていますが、「. COM 」での希望アドレスの収得は非常に難しくなっていますね。

しかしG.D.I.社は「. WS 」のドメインの独占販売権を得ており、ネットワークビジネスを通しホームページアドレスを世界規模で販売拡大していく戦略です。
今ならこのドメインを早い段階で取ることができます。
かつての「. COM 」のように、個人だけに限らず、今後も色々な企業が独自のドメインを取得しようと必死になるのは必然ですが、それと同時に「. WS」の価値観も上がっていくでしょう。

そこで、GDI ビジネスに参加するにあたり、何をするかですが、GDI ビジネスはとてもシンプルです。
あなたのする事は、インターネットなどを通じ、より多くの人々にG.D.I.社の提供するホームページ、プロモーションビデオを見てもらうことです。
あなたも観てもらえるとお分かりだと思いますが、GDI社の事や、GDI ビジネスについての事が分かり易く説明されていますので、人に説明するのは苦手な人、紹介するのにブログやホームページを作る余裕がない、などの人でも簡単にGDI ビジネスで継続収入を得ることができます。

O 入会金、初期投資は一切ありません。
O ノルマは一切ありません。
O 商品販売、商品購入義務、在庫など一切ありません。
O 永続的な収入が可能です。


始めの1週間は無料登録で全てのサービスを受けることができ、その内容も確認できます。
それ以降にかかる費用はドメイン取得・メールアドレス取得・そしてその運用費用など、全部含めてたったの1月10$です。

1週間のお試し期間後の85%の方がこのGDIビジネスに参加していますので、プロモーションビデオを見てもらうだけであなたからの紹介者はどんどん増えるでしょう。

また、ビデオオンラインは8ヶ国の言語があり、日本に限らず全世界に宣伝できますので、世界中から収入を得ることができる、とても魅力的なビジネスです。

それだけでなく、ホームページ作成メールアドレス取得もできますので、これからホームページの製作、ホームページアドレスの取得を予定してる方には最適の機会と思います。

ホームページ作成やメールアドレス取得などGDI サービス内容はこちら


スポンサーサイト

GDIビジネス参加から報酬まで

米国商務省の正式な許可を得たドメイン登録所である、GDI(Global Domains International, Inc)が世界規模で展開している新しいスタイルのインターネットマーケティングビジネスに、毎月、わずか$10ドルのドメインアドレス使用料を支払うだけでグローバルなビジネスに参加できます。

しかも10人の新加入者で毎月$10ドルの使用料の元が取れ、尚且つドメイン獲得ビジネスの展開が始まります。
世界180ヶ国が参加していますが、日本はまだ未開拓です。早ければ早いほどその可能性も大きくなります! 
世界的に見ましても、この膨大な機会を認知している方は、わずか、1%ほどです。 まさに開拓のチャンスとも言えます!
今のタイミングを見逃さないでください。 市場は世界です!


GDI 参加方法】

 ・WEB上での契約

  ⇒ <GDI日本語登録方法

GDI 契約内容】

 ・(1) 独自.ws プライベート・ドメイン(100MB、PHPサポート)の取得、
 ・(2) 10セットのメールアドレスを使用可能(1個のメールアドレスが1GBの容量があります)
 ・(3) 全世界の経営権を提供。日本だけではなく世界中に[紹介]できる。
 ・(4) オートメーション販売システム使用権(貴方がいないとき、自動的な収入を増やせます)
 ・(5) 毎月10ドルのドメイン使用料支払い契約

 ドメイン契約だけを考えると高いように思えますが、メリットは無限大!
 尚、最初の10ドル支払いまでに1週間の無料お試し期間があり、解約すれば完全無料。

GDI コミッション・システム】

 ・(1) 5段階 10%-10%-10%-10%-10%
 ・(2) 報酬はダウン5段階から、それぞれ1ドル(10ドルの10%)報酬/毎月。      

  詳しくはこちら ⇒ ≪GDIビジネス報酬について

報酬はダウン5段階から



【コミッション発生条件】

 ・登録後に取得する紹介用URLから新規.wsドメインユーザーを獲得した場合

【支払い】

 ・クレジットカード(VISA, MASTER)なので、契約時にクレジットカードが必要。
 
   ※ ≪クレジットカードをお持ちでない方はこちら
   ※ ≪クレジットカード審査が通らない方はこちら

 ・PayPal (ペイパル)での支払い。 

   ※ ≪PayPal (ペイパル)についてはこちら

【コミッションの受取】

 ・(1) 小切手の郵送
 ・(2) Bank Wire/銀行振込
 ・(3) PayPalの3種類。

【GDI登録フォームの記入例と進め方】

 ・こちらを参考にしてください ⇒ ≪GDI登録方法の日本語手引き


これであなたも生涯収入への第一歩が踏み出せます!

登録後に世界的な公式構築グループに入りますと、自動で外国人のダウンラインが配置されます。
5段階報酬。毎月数十万、一千万も可能です!!

日本ではまだ数える程度ですが、一度火が付きますと、ブレイクしてきますので、お急ぎ下さいね。
GDIビジネス活動を一緒にがんばっていきましょう!!

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。